気軽にでっちゃん

誰にでも立ち寄って欲しいので「気軽に」とつけました。でっちゃんと呼んでください。。。

 ●何があって変わったんだろう?

2009-02-28 21:39:04 | weblog
あんなに洋服屋さんに行くことが好きだったのに、どうしてでしょうか?デパートにしてもセレクトショップにしても行くのがおっくうなんです。行っても何か興味がわかず以前のように買わなくてもとにかくいろいろ見てまわったり長居するということがなくなってしまいました。なんだか時間がもったいないというか、常に時間に追われているような感覚になってしまうんです。ボーダーラインなのでしょうか?

そんななか、とわいってもお洒落しないと素敵な女性とは出会えないと思い、またいざデートとなって洋服がないということがないように、さらにはカジュアルフライデーでも着れるようにと、残り物のセーターを探しに松屋と松坂屋とブルックスブラザーズを徘徊してみました。明るいカラーのグレーのVネックセーターを探したのですが、さすがにもうありませんでした。松坂屋の5階紳士服売り場でよくわからないメーカーのカシミアセーターのセールコーナーがあり、そこには気にいったセーターがあったのですが、サイズが合いませんでした。すごくがっかりしました。丸首は残っていたのですが買いませんでした。自宅に戻った今ジーンズに合うんだから丸首でも一つシルバーグレーのカシミアセーター買っておけばよかったと今更ながら思っています。

何を買うにしても高く感じる今日この頃。実家の弟のことを思うと贅沢する気になれません。ぜいたくなところに住んではいますが。。。。東京は地方からするとやはりかなりバブリーな町だと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ●8チャンネルの50周年歌... | トップ |  ●婚活に励む »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事