気軽にでっちゃん

誰にでも立ち寄って欲しいので「気軽に」とつけました。でっちゃんと呼んでください。。。

●日曜午後4時と午後5時のFMラジオ(7/24)

2005-07-24 20:36:54 | weblog
 期待を裏切らない福山! 本日は、ガソリンスタンドにて洗車中に始まった福山のラジオ、次の目的地へも遠回りして番組が終了するまで運転して聞いていました。さっぱりした田舎者として堂々としてるから全然嫌味じゃないし、お得意のスケベなところも語ってくれるから聞いているほうも嬉しくなる。「いや~、お~いいよね、それ。そうそう、そりゃそうだよ。誰だってそう。俺だってそう。分かる分かる。」とでっちゃんは心の中で叫びました。なつかしいボディコン全盛時代、共演したボディコン着ている女優さんのスカートがめくれて、、、、やっぱりでっちゃんの場合は、この辺までしか語れないですが、ほんとうなずいてしまいました。
 リスナーからの「ファーストキスはいつでしたか?」という質問で右往左往する福山、結局彼は恥ずかしくて話せなかったのですが、ちなみにでっちゃんは福山と同い年みたいです。ついつい思い出してしまいましたよ、でっちゃんも、ファーストキスのことを。詳しくは打ち明かしませんが、そうだそうだ。緊張しましたね。自然な流れでキスになっちゃったのですが心臓がほんとドキドキしてたことを思い出しました。ラジオを買って部屋に設置しようかとまじめに迷い始めました。

割り箸についているおみくじにて大吉がでました。愛情・・・身を棄ててこそ浮かぶ瀬もあり、あせってあきらめてはならぬ  今週も、日光東照宮のようにおおらかな気持ちで過ごそうと決意しました。

4時と5時のラジオ聞いている方がいれば、今日のユーミンはどんな話をしていたかおしえて欲しいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●リスナーな気分 | トップ | ●長谷川潤ちゃん/好きなモデル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事