気軽にでっちゃん

誰にでも立ち寄って欲しいので「気軽に」とつけました。でっちゃんと呼んでください。。。

●リスナーな気分

2005-07-23 00:19:26 | weblog
ずいぶん久しぶりに、すごくうれしかった、ありがとうございます、と感じた日だった。人が聞くと「な~んだ、その程度のこと」なんて言われそうだけど日曜、午後4時と5時のTOKYO FMの番組で福山やユーミンに報告したい、そんな気分です。車を運転しながら考え事しながら聞いてるラジオ番組だけど、切なくなったり、応援したくなったり、おめでとうと言いたくなったり、します。もし自分のコメントが発表されたりすれば、でっちゃんはリスナーとして「うまくいけばいいね、頑張れよ」と軽く声をかけてあげたい、そんな気持ちです。。久しぶりに、いいレストランに行く機会もできそうで、その日までの過ぎていく時間を大切にしたいです。

大きな杉の木が両側にそびえる日光東照宮の入口を思い出して、短気を起こさずにしよっと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●日曜午後4時と午後5時のFM... | トップ | ●日曜午後4時と午後5時のFM... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事