気軽にでっちゃん

誰にでも立ち寄って欲しいので「気軽に」とつけました。でっちゃんと呼んでください。。。

●長谷川潤ちゃん/好きなモデル

2005-07-30 09:30:41 | weblog
月末になると雑誌が表紙を替えていっぱい並びます。女性誌の表紙を飾るトップモデルさん達ですが、この人は今月も表紙だなとか、こちらの雑誌の表紙にも出てるなとか、いろいろ感じたりします。今一番好きなモデルさんは長谷川潤ちゃんです。ハワイアンな日本人の彼女はちょっぴりエキゾチックでなぜか会ったことがあるように感じさせてくれます。実際、新幹線で席が近くになったことがあるので会ったというかお見かけしたことはあるのですが。当時、彼女は朝の8チャンネル「めざましテレビ」で週に一回、今年のトレンドファッションを紹介するコーナーでモデルさん役をしていて、じわじわと気になりました。毎週、今日は彼女のコーナーがあるなと思うようになって、そしてたまたま新幹線で見かけて、気になりだしました。どこかで見たことあるモデルさんだなと思い名前も思い浮かばなかったのですが、何人かいるなかで彼女の表情だけが、今でも残っています。その後雑誌の表紙で見かけて、透きとおった印象をもっているのはでっちゃんだけでしょうか。毎月ヴァンサンカン?の表紙を見てうっとりしています。
 でっちゃんがかってに感じているだけなのですが、「以前会ったことがある」ような感覚、不思議です。。。これって何なのでしょうか?

続いて日曜午後1時TBSの「噂の東京マガジン」のパーソナリティの吉瀬美智子さんも気になるモデルさんです。テレビでしかお目にかかれないのできれいで感じがいい人だなって思っていただけだったのですが、外苑前の交差点で彼女とすれ違ってから恋に落ちました。足早に通り過ぎていった彼女はやっぱりきれいでした。その後、美容室でめくった確か雑誌DOMANIで彼女を見かけ、彼女に会いたいときはDomaniということになっています。

どうしても書きたいモデルさんがもう一人います。佐田真由美さんです。ほんときれいでした。次回に続きます。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●日曜午後4時と午後5時のFM... | トップ | ●佐田真由美さん/好きなモデ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事