気軽にでっちゃん

誰にでも立ち寄って欲しいので「気軽に」とつけました。でっちゃんと呼んでください。。。

 ●予定通り三日連続のジョギング

2011-05-05 18:56:25 | weblog
ゴールデンウィーク中は絶対に運動不足解消のためジョギングをすると心に決めていました。最初の三日間は帰省したこともあり、ウェアは持参したものの姪に振り回され、それが運動代りでした。ということで三日間の休みは絶対に走ると決めていたのでした。

しかし時間がたつとその決意も薄らいでいきます。当初心に決めていたのはこの三日間だけではなく、このあとの(土)(日)も必ず走るというテーマだったと思います。こうして、現在は、この三日間が決意であったかのように気持ちは移ろいでいるのでした。

とはいうものの、本日は午前ではなく、さきほど夕方ではありますが、見事ジョギングを終えました。公園の内側のサイクリング&ジョギングコースは一周1キロはないと思います。無理をせずこの一周だけを続けることにしたのです。二週間前は二週走りましたが、もう平日は体がめちゃくちゃ痛かったです。今日は二日連続のジョギングの後ということで、身体中の筋肉痛を押してやり遂げたのでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ●しゃぶしゃぶ | トップ |  ●昨日の出会い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事