気軽にでっちゃん

誰にでも立ち寄って欲しいので「気軽に」とつけました。でっちゃんと呼んでください。。。

 ●だめなのかな、、、、

2012-12-01 21:05:43 | weblog
確かにメールする気力が弱まってます。でも週に一回はしっかりと書いています。これってメール社会のラブレターです。さらっと書きながら、これはラブレターなのです。

なにかおかしいです。10月は晩御飯に行けなかったけれど約束もし、そのあと、彼女は「いつでも行けますよ!」って感じでメールにも書いていたんです。お土産を持って行った時も笑顔で受け入れてくれました。オフィスの下に降りてきてお菓子を受け取ってくれました。無理してたんでしょうか。でも直観的にその笑顔はほんものでした。8月は。10月もそうだと思ってたんですが、そうだったのかどうかわかりません。いまでは。

娘さんとディズニーランドに行ったのも楽しかったみたいです。僕が挙げた無料チケットですごく楽しませてもらったと!

そのあとは何か、つながらないというか、近くにはいないというか、何か変わったのか??

旅行も誰と行ったのかわからないです。昨日金曜日は夜にていねいにメールしました。出張が近くなったので、前に約束していたイタリアンでのディナーの申し込みです。忙しい季節だから断られても気にしないから言ってくださいと添えておきました。

まだ返信はくれていません。


男の人がいる気がします。


普段の生活は楽しいのだと思います。地元名古屋で楽しく暮らしているのがわかります。ただそれだけではない気がします。お母さんもまだ若いだろうし。おばあちゃんもまだ80代半ば。そのことを気にしているのではなく、男の人がいるような気がします。きっと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ●とんとん拍子 | トップ |  ●いいことがありました。近... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事