気軽にでっちゃん

誰にでも立ち寄って欲しいので「気軽に」とつけました。でっちゃんと呼んでください。。。

 ●とんとん拍子

2012-11-29 22:05:40 | weblog
朝起きてブログを読んで、ああ、こんなふうに書いていたんだと思いました。

ブログを書いたことは覚えていたのですが、どんな風に書いたかは全然覚えていませんでした。事実通りの記述です。

昨日のお酒が残っており、朝はぼっとして仕事をしていました。

食事した翌日、いつも彼女からメールが来ますが、今回は僕からメールを入れました。11時過ぎに。

--------------------------
おはようございます。だんだん目が覚めてきました。

遅くまでつきあわせてしまって、ありがとうございました。時間に止まってほしいといつも思います。

覚えているかどうかわからないけど、年内にもう一度美味しいものを食べに行きたいと思っています。
-------------------------

忘年会シーズンが終わった12月の最後の週とかいかがでしょうか?


といったん書いたのですが、最後の一文は消しました。彼女からはおそらく「ぜひ。日程きめましょう」ってな感じの返事が来ると思い、やりとりを繰り返せばいいと思ったからでした。


僕がランチに出たあと彼女から返信が来ていました。

日程をしてしてました。再来週の月曜か火曜はいかがでしょうか?と


びっくりしました。時間をあけたほうが、それに周りの忙しさが抜けてからのほうが落ち着いて食事できると思って最後の週が良かったのですが、一週間ちょっとあとの日程をくれたのです。そろそろ忘年会の誘いが入りだしていると言っていました。週後半は埋まりだしているのだと思います。

すぐ返事する気にはなれず、最後の週はどうですかと書こうかとも思い、少し考えました。でも彼女がこんなに早くあってもいいと言っているのだからそれに乗ろうと思いました。それで再来週の月曜日に決めました。

こんなとんとん拍子で5回目のメッシー君デートが決まりました。次は代官山です。


もしかしたら、このペースだと年内にさらにもう一回会えるかもしれません。いずれにしてもいったいどうなっているのでしょうか????? 彼女はハイソなのでこちらも完全にはまだ自分をさらけだすことができていません。こんなに会ってくれると、それは少し好きになってきてしまいます。触りたいです。彼女に。こんな場合って、女性のほうも少し期待しているのでしょうか?それともただただ純粋に心地よくレストランで美味しい食事がしたいだけなのでしょうか?


時の流れに身を任せます。再来週は名古屋に行ける週です。名古屋でイタリアンに行けるかどうかわかりません。時の流れに身を任せます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ●お互い | トップ |  ●だめなのかな、、、、 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うごいている感じ (葉月)
2012-12-01 13:29:03
こんにちは。
12月です。寒いですね。

お食事デートの女性と会社の女性、そして名古屋の女性・・・。
なんとなく動いているな、と感じます。

今回のお食事デートの女性はイイ感じな印象ですが、実際はいかがなのでしょう。

わたくし個人の話で恐縮ですが、一緒にご飯を食べに行ったり、飲みに行ったりする事が目的(?)の男性はいます。
これは、単に食の嗜好が合う・呑んでする話が面白い、という事ですので、イロコイの方向性には進みません。(長い付き合いだから、今さら感もあるのかも)
相手も同様に思っていると感じます。

でも、でっちゃんのお食事デートの相手は次の約束提案をしてますよね。
単なる食事友達・飲み友達だと思っているなら、短期間に重ねては会わないなあ、私なら。


それにしても、20代かと思った女性が実際は40代くらい?だとは・・・。同じ女性として羨ましいですわ。
返信する
ありがとうございます。 (でっちゃん)
2012-12-01 22:07:23
リーフレットムーンさん

コメントありがとうございます。僕が新しいブログを書いている間にくれたみたいですね。

どうなんですかね、、、

彼女は僕のことを悪く思っていないのは間違いないと思うんですが。女性って。好きという強い力よりも、まあ好感がもてて条件的に合うかどうか。そんなところから動いていくのでしょうか?こちら男としてはキスしたいとかセックスしたいとか具体的なことが頭をよぎります。女性がそんなイメージを持ち出すのってどのくらいのタイミングからなんですか?

念のためですが、お食事デートの女性 = 会社の女性 なのですが、僕の部署のほかのエロ男が気に入っており、何歳なんだろうとよくつぶやいています。僕は一切反応しないのですが。

最近は女性みなさんきれいから若いですよね。20代だと思ったら30代半ばから後半っていう人もたくさんいるし。リーフさんも、きれいな方だと思っています。でも若いのがいいってことでもなくて、僕の場合は熟女でその高貴な色気が出ているほうがいいんです。

ちなみにリーフさんは食事だけする方とは、いつも平気でおごってもらっていますか?

同じ人を繰り返し誘う時は性的魅力を感じないと誘う気が起こりません。決してそんな関係までを期待していなくてもです。割り勘でのランチでもほんとの友達の人もいますが、最近定期的にということでランチすることになった、僕の会社からほかの会社に転職した女性もやっぱり性的魅力を感じている人妻です。

幅広い人と飲んだり、気楽に楽しめて、ストレスも発散できるようなそんな大きな許容力のある心になりたいです。
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事