気軽にでっちゃん

誰にでも立ち寄って欲しいので「気軽に」とつけました。でっちゃんと呼んでください。。。

●投資の世界not入口/ちょっとした出会い

2005-04-15 01:40:07 | weblog
入口はそもそも新入社員のころの話です。今日は昨日のお話をするので、それも投資の世界にいるので出会った人の晩御飯だったからタイトルはnot入口とさせてもらいました。彼女はチャイナガール。。。去年の7月に引抜きやさんからお電話を頂戴しました。最初は英語で、二回目は日本語で。面談の約束をして指定されたホテルのロビーで待っていたのは、すらりと背が高いきれいな女性。一見、進入社員かと思えるような紺のスカートスーツで待機。きれいなので正直ときめいた。一時間半のインタビューのあとお茶代は払おうと会計しようとしたら、大丈夫です、といって断られたのを覚えています。

彼女をミュージカル「キャバレー」に後日さそったけど、それは予定があわず。数ヵ月後、電話してみた。秋が深まると、、、年明けのボーナスシーズンを前に、いろいろ情報収集しておかなきゃっということで。これは半分口実で、やっぱりもう一回会いたいと思っていた女性だから電話してみたんです。確か12月彼女の携帯電話にアクセスするとすると、、、、(to be continued)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●投資の世界の入口/車を持た... | トップ | ●(続き)、、彼女の携帯電話... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事