気軽にでっちゃん

誰にでも立ち寄って欲しいので「気軽に」とつけました。でっちゃんと呼んでください。。。

●ミュージカルのチケット

2007-02-14 22:32:44 | weblog
ただいま日生劇場でやってるブローウェイミュージカルのチケットを買って数週間経ちます。上演日は3月に入ってからだけれど、まだ誰と行くか決まっていません。大金はたいて買った2枚のチケットである。ボブフォッシーが好きなので自分が楽しみたいのだけれど、自分が楽しめる舞台なら一緒に行く人も気楽にいられるんじゃないかと思っております。

行きたい人はいろいろいますが、いざ声をかける順番となると非常に難しいものがあります。ただいまランキング一位の人には連絡がつかない。永遠の定番・特別な人は誘ってもいいけれど、行かないと思うし、でも行くかもわからないけど、疲れるのでまだ置いておいてます。飲み会で知り合った人とか、昔からの知り合いとか、まだ二週間以上あるのでご縁がある人と行けるのでしょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●女っぷり | トップ | ●洗濯物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事