気軽にでっちゃん

誰にでも立ち寄って欲しいので「気軽に」とつけました。でっちゃんと呼んでください。。。

●洗濯物

2007-02-15 23:36:46 | weblog
週末自宅にいなかったおかげでたまりにたまっている洗濯物。今週末は必ず選択しないといけないです。一回で洗濯し終えるだろうか。パンツの在庫はたくさんあるので問題ありません。パンツボーイなので。靴下とワシシャツの下に着るシャツが足りなくなってきています。探せばどこかにあるのだろうけれど、タンスもこんがらがっていますので探すのたいへんです。

それとクリーニング屋さんにも先週行くことができなかったので必ずワイシャツ取りに行かないとたいへんです。来週はストックありません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●ミュージカルのチケット | トップ | ●恐い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事