気軽にでっちゃん

誰にでも立ち寄って欲しいので「気軽に」とつけました。でっちゃんと呼んでください。。。

 ●ビザ申請

2007-09-13 23:18:16 | weblog
これで4回目のビザ取得のはずです。米国へは仕事のためのビザなので会社の人に取得してもらいました。中国へのビザは旅行代理店で取得してもらいました。初めて、一から最後までビザ申請取得したのはインドへの旅のとき。かれこれ7年前になってしまいました。今回は月曜日に英国大使館を訪れ、申請したもののまだ到着しません。火曜日には郵送するとのことでしたが、いったいどうなっているのでしょうか。ビザ申請にはいろいろな書類が必要です。とってもとっても面倒臭いです。用紙はインターネットで取得しました。必要事項の記入をするのは4枚の用紙です。取得済みの航空券。預金通帳のコピー。今もっているパスポートと期限が切れた前回のパスポートの両方。明日にはビザが届くことを期待しています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ●8ミリ | トップ |  ●涙もろい僕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事