気軽にでっちゃん

誰にでも立ち寄って欲しいので「気軽に」とつけました。でっちゃんと呼んでください。。。

途方に暮れ、嘆き、怒る

2021-08-21 13:42:18 | weblog
何が起きているのか、よくわからない中で、徐々に怒りがこみ上げてきました。元ワイフは。

埒が明かないアイツ。元ワイフの兄。今までの話はすべて嘘。妻が怖くて妻に本当のことが言えず、借金を繰り返し、さもしっかりと稼いでいるフリをしてとんでもないことになっていた。でも気づかないはずはない。見て見ぬフリをしていた彼の妻側なんだと思う。許せない。この人たち。


弁護士さんは、弁護士事務所に任してもらう事はできるけれど、成功報酬制となり前払金も高くなると教えてくれた。これは一般的な報酬のようです。彼は不動産会社を探して、競売ではなく、任意売却という方法で早く売るしかないとのことでした。


頼りたくないのは山々だけれど、元ワイフは僕にどうしていけばいいか、協力して欲しいと辛そうな様子で日々過ごすのでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間は半年弱 | トップ | 追い討ち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事