気軽にでっちゃん

誰にでも立ち寄って欲しいので「気軽に」とつけました。でっちゃんと呼んでください。。。

追い討ち

2021-08-21 13:51:21 | weblog
その兄はなかなか電話は通じず、話せたとしても、曖昧なことしか話さない。嫁が怖い。彼の家に直接行きました。話をしに。

弁護士さんは、兄の動きは無視して元ワイフは自分で不動産会社を見つけてどんどん進んだほうがいいと言っていました。時間はわずかしないと。半年もない。ほんの数ヶ月で家を売らなければならないのです。

こういった競売、差押は、裁判所の公開情報となるようです。私の家に、大量の不動産会社からのダイレクトメールが彼女宛に届くようになりました。そして飛び込み訪問する不動産会社の人も現れました。ロビーで30分ほど話を聞いて、名刺をもらいました。

大量の不動産会社はハゲたかが群がるように押し寄せてきているのです。元ワイフは餌食になるのか、怖い思いでした。



そして更なる追い討ちが。

ほんとにこんなことってあるのでしょうか。

彼女はリストラにあったのです。

仕事もひと月半で失います。うちに帰ってくるなり、「ねえ、リストラにあった。今日、突然言われた。いついつまで出社で、最終的にはいつまで社員。」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 途方に暮れ、嘆き、怒る | トップ | 不動産屋さん探し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事