気軽にでっちゃん

誰にでも立ち寄って欲しいので「気軽に」とつけました。でっちゃんと呼んでください。。。

 ●傷つけ

2014-08-11 00:23:44 | weblog
心底彼女の心を傷つけてしまいました。夢、希望、砕いてしまいました。こんな人だとは思っていなかったと思います。彼女の友人の前で、思いっきり彼女を怒鳴りつけたのです。言い返す彼女の息の根をとめるかのごとく、さらに怒鳴ったのです。東京の言葉ではなく、私の育った地の言葉で。放心状態の彼女。心臓の鼓動も激しくなったと思います。涙もこらえていたと思います。それは夢が壊れたとの思いの涙だと思います。母親を怒鳴り散らしてしまった高校のときを思い出しました。

彼女にかわしそうなことをしたと思いました。彼女の持っている楽しみにしている夢、それを壊した、壊れた、と彼女はそう思っているに違いありません。辛そうというよりは、ショックと極度の落胆で放心状態でした。

取り返しのつかないことをしたことには違いありません。僕のこういう姿はいつかは出るはずです。夢の目前で見せてしまいました。神様が与えてくれた縁でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ●心の余裕 | トップ |  ●手紙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事