気軽にでっちゃん

誰にでも立ち寄って欲しいので「気軽に」とつけました。でっちゃんと呼んでください。。。

 ●心の余裕

2014-08-09 13:00:12 | weblog
飲んだワインを記載しているノートがあります。今年ワインスクールの集中コースをしっかり受けたときから書き始めました。7月6日以降の記載がなく、飲んだボトルは置いてあったので見比べながら、またセットで買ったので一覧表の説明書きに記載されている銘柄名、生産者名、ぶどう品種を記しました。

昨夜飲んだワインの名前もメモっておけば良かった。僕が参加する前にみんなだいぶん飲んでいたみたいだけど。お金の散在。

蝉の鳴き声がベランダから聞こえてきます。お盆前の週末、ゆっくり掃除をしてのんびりと過ごしたいです。夕方は彼女を迎えにいかないといけないので時間がまた制約させれます。髪も切りに行きたいんだけど。


時間と余裕が欲しいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ●男のつきあい | トップ |  ●傷つけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事