気軽にでっちゃん

誰にでも立ち寄って欲しいので「気軽に」とつけました。でっちゃんと呼んでください。。。

貸したお金

2021-09-22 22:05:53 | weblog
家は無くなりました。あっと言うまでした。


ケリをつけなければなりません。


こんなお人好しの私。自分で自分に腹が立つ。なぜこんなことをしているのか。

親しい友人に少しだけ話すと、なんでそんなことするの と呆れらます。でもじゃあどうすればいいのか。

そう言う友人も、僕のことを責めるわけではありません。

怒りが治らない日々を過ごしました。こういう人間性に陥れられたことにも腹が立ちました。


ほったらかしにすると、きっと他からお金を借りて、結局、僕のお金、元ワイフのお金のことは埋もれさせられる。それのことが腹が立ちました。


弁護士さんを再度訪問し、きちんと準消費貸借契約と言う形に残すことを勧められました。

その準備をしてからがまた長いアホらしい日々が経過するのでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼女だけでもなんとか | トップ | 建物は無くなりました。土地だけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事