気軽にでっちゃん

誰にでも立ち寄って欲しいので「気軽に」とつけました。でっちゃんと呼んでください。。。

建物は無くなりました。土地だけ

2021-10-01 21:25:03 | weblog
何度か、見に行きましたが、あったはずの家屋はなく、更地だけの状態。なんとも言えない寂しい風景です。元ワイフには内緒で、見に行きました。スマートフォンのカメラでパシャパシャと写真も撮っておきました。これが後々役に立ったのです。申告の前に役所に申請に行くときに必要な書類の一つだったのです。この写真が必要でした。


元ワイフの兄に後日会いに行くというと、いつもこちらに出向くと言います。そちらに行くというと用があるから駅近くの喫茶店でと言います。行ったときに財布を持ってくるのを忘れてきたこともあります。彼は。アホか。奥さんともきちんと話し合っているのかと言うと、何もかも分かっています、と言います。借用書のことで彼を訪問すると言うと、もう出かけてしまったから都合が悪いと言います。


11月ごろ、直接、行ってみました。彼の家へ。インターフォンを押すと誰も出てきません。辺りを少し散策して戻り、インターフォンを押すと彼の奥さんがいました。すぐ出ますとのこと。一度だけあったことがある女性です。アホらいい話が始まるのです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貸したお金 | トップ | 教えてくださいは、こちらの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事