気軽にでっちゃん

誰にでも立ち寄って欲しいので「気軽に」とつけました。でっちゃんと呼んでください。。。

彼女だけでもなんとか

2021-09-22 21:55:06 | weblog
ようやく終わりが見えました。目先、相続債務(連帯保証人)から元ワイフは抜けられると予想。

元ワイフと一緒にハローワークに行った日がありました。

元ワイフは幸運にも別の会社に内定が決まりました。数週間ですごく幸運でした。今まで携わったことのない仕事を一からします。不安もありつつ、頑張ればお給料は上がるとエージェントさんから強く推奨された会社に、気に入ってもらったのでした。


この兄は妹からも大きなお金を借りていました。元ワイフは僕には当初話しておらず、後から僕に伝えたのでした。


9月は軽い面接が二回ありました。正式面談ではなく非公式に話を聞くと言う形。先方に気に入ってもらえたら正式面接がセットされます。程なく撃沈しています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後片付け | トップ | 貸したお金 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事