気軽にでっちゃん

誰にでも立ち寄って欲しいので「気軽に」とつけました。でっちゃんと呼んでください。。。

すみません。四連休も仕事で。

2021-07-25 22:28:18 | weblog
書きたいことがあるのですが、家事全般(買い物を含みます)、育ワンコなどなど、シングルファーザー生活ってすること多くて。

常に動いています。用事が終わりません。洗濯物をたたまずに積み上がった状態を早く解消しないといけません。二日に一回は回しているとたたむのが間に合わなくなってきます。

掃除機をかける回数が週一回がやっと。トイレ掃除も忘れずにしないといけないです。

食洗機があってほんと良かったです。洗い物は毎日洗っています。

食材の買い出しは週に一度か、二度。外食ディナーはほとんどしません。

帰宅後のお料理、簡単ですが、だいたい毎日しています。

それと睡眠をとらないといけないという追い詰められたような気持ちもあります。なんとか6時間は寝られていると思います。

それと、厄介なことがまた起きました。ほっておくわけにはいきません。心が動きます。

臨時で、こんなこともありましたと、不仲な夫婦が多い世の中、ある事件についても書きたいと思っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パートナーの収入 | トップ | 春は、季節だけでした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事