気軽にでっちゃん

誰にでも立ち寄って欲しいので「気軽に」とつけました。でっちゃんと呼んでください。。。

●オーラの泉

2005-07-13 01:11:14 | weblog
 アクセス件数を見ると毎日、何人かの方が立ち寄ってくれています。偶然、何かの検索中にでっちゃんのところに来てしまった人もいれば、ちょっと気になって読んでもらってる人もいたりするんでしょうか。とにかく、「気軽にでっちゃん」に立ち寄ってくださった方、よろしくです。
 きのう夜ベッドに横たわったまま何気なくテレビを見ていると「オーラの泉」の時間だった。三輪明弘さんと江原啓之さん、それにV6?の岡田君というキャストで、ゲストは俳優の宇梶さんだった。毎週目にする番組ながら気にとめることもなくチャンネルを変えていたが、週末のテレビ番組にてスピリチュアル江原さんの特集を見ていたこともあって気になりテレビのスイッチを消すことがなかなかできなかった。話はずれるけれど従来から三島由紀夫に興味を持っていたのでおのずと三輪明弘さんにも興味はあった。三輪明弘さんがよくライブしていた渋谷のジャンジャンは結局行かずじまいでその幕を下ろしてしまっている。これは一つの心残りだ。一人ででも入る勇気があればいくらでも行けたのに、貴重な雰囲気の体験をしたかった。
 江原さんは宇梶さんを見てすごく苦しんでいた。スピリチュアルな世界と交信できる人がほんとにいるんだなと、素直に受け止めることができた。
 ふと自分のことを照らし合わせみた。決してかっこいいタイプではないし、フェロモンなどもってのほか、容姿も自分で言えば中、学生時代に付き合っていた彼女に言わせれば下の中、というでっちゃん。でも初対面で女性に極端に拒絶反応されるようなタイプではない。忙しくて知り合う機会がないと言えば確かに忙しい。それにしても気になる女性が現れるとうまくいかないのはなぜなんだろうか??? 気が多すぎるのだろうか???? 一度、見てもらいたいよ。江原さんに、でっちゃんのことを。何か、絶対に原因があるはずです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●今シーズンのおしゃれ | トップ | ●日曜午後4時と午後5時のFM... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事