Full of Love

まずは、私のために。
とりとめのない、でもかけがえのない毎日の記録を。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鎌倉いいな~。 (棚花)
2006-10-24 17:48:10
つゆちゃん、就活お疲れ様です。



大仏さまって、見る人によって怒ってるようにも

笑ってるようにも見えるってガイドさんが言ってましたが

どうでしたか?

ちなみに2月に私が見たときは、ちょっと厳しいお顔でした

ハイ、頑張ります。



すごい多忙そうですが、体調にはくれぐれも気をつけてね。

実りの秋になるよう、祈ってマス。
頑張ります! (つゆ@管理人)
2006-10-26 00:27:24
花ちゃん



花ちゃんも鎌倉行ったんだね~。

大仏様といえば奈良な私にとっては、

なかなか新鮮な出会いでございましたよ。



表情ねぇ・・・

笑っても怒ってもなくて、すんごく穏やかな顔をされてると思いました。

ずーっと見守ってきたんですものねー



就活、応援ほんとにありがとう

結構ドキドキして焦ったりしてしまってるけど、

せっかくだし何事も経験だーと自分に言い聞かせてます(笑)

コメントを投稿