Darkness Before the Daylight Blog

鋼の錬金術師、黒子のバスケにまつわる人々、漫画やアニメ、日々の楽しみ、その他つれづれ。

入稿しました

2013-02-17 16:05:36 | 日常

学園パラレルサイト再録「UnforgettableⅡ」入稿しました。

イベント初売りは3/17のHARUコミになりますが、それ以前にももし可能でしたら、

先行販売します。(自家通販と書店) 詳しくはまた追ってお知らせいたします。

前半部分と同じ厚さの220ページで、価格も同じです。

この話を書こうと思ってロイエド小説を始めたので、感無量です。

サイトの掲載はずっと続けていくつもりですが、本という形に残せるのはとても嬉しいです。

ひとりではとても書けませんでした。サイトにおいで下さった皆さんのおかげです。

本当にありがとうございました。

これからもいろいろなロイエドのお話を書いていきたいと思っていますので、どうぞ

よろしくお願いいたします。

このところ更新が滞っているにもかかわらず、ご来訪、拍手ありがとうございます!

また頑張ります!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿