Darkness Before the Daylight Blog

鋼の錬金術師、黒子のバスケにまつわる人々、漫画やアニメ、日々の楽しみ、その他つれづれ。

自家通販と書店委託についてのお知らせ

2019-05-06 22:13:19 | 日記
先日のスパコミでは、たくさんの方々にスペースにお越し頂き、また本をお手に取って頂きまして
ありがとうございました。
1年ぶりの本でしたのでとても不安でしたが、嬉しかったです。
少しでも楽しんでいただければ幸いです。

自家通販をご希望の方は、サイトに記載のメールアドレスwafusan☆friend.ocn.ne.jp(☆を@に)まで
「通販希望」メールを頂ければお分けできます。1冊500円+送料180円の予定です。
また、ツイッターで相互フォローの方は、DMでも大丈夫です。

そして、今後はフロマージュ様にて、本の委託をお願いすることになりました。
新刊「恋のはなし」の委託は決定しました。既刊については今後問い合わせますので、しばらくお待ちください。

ではでは、よろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿