Darkness Before the Daylight Blog

鋼の錬金術師、黒子のバスケにまつわる人々、漫画やアニメ、日々の楽しみ、その他つれづれ。

あとひといき

2013-02-16 17:24:55 | 日常

しばらく日記を書けず、ご無沙汰いたしました。

再録本の方、ページ数が固まったので、さきほど印刷屋さんに見積もりメールをしました。

今日明日にでも入稿できるといいなあと思っています。

前回の日記で、5月のスパークと表記してましたが、スパコミの間違いでした。

スパークは秋ですよね。いっつもこれ間違うんです。すみませんでした。

今、何故かどうにも眠くて、目を閉じると寝てしまうので、洗濯物でも干してきます。

夜になったらまた作業を頑張ります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿