Darkness Before the Daylight Blog

鋼の錬金術師、黒子のバスケにまつわる人々、漫画やアニメ、日々の楽しみ、その他つれづれ。

インテありがとうございました

2020-01-14 21:49:39 | 日記
先日のコミックシティ大阪では、3P2Dスペースにお越しいただき、本当にありがとうございました。
相方から荷物を届けてもらいまして、開封して感激しているところです。
直参できないのは残念でしたが、イベントの空気が伝わってきて、とても楽しいです。
お差し入れまでいただき、感謝にたえません。ここ3年ほどイベントに出られていないのに、
忘れずにいてくださるんだなあ……と、ありがたく感じています。

今回は幸い、コピー本ですが新刊を出すことができ、ほっとしています。
印刷途中でインクがなくなる、家族が踏み込んでくる、間違いに気付いて手書き修正する……と
ハラハラしましたが、何とか形にすることができました。
少しでも楽しんでいただけたら幸いです。

前編、中編と来ましたので、次は後編ですが、もしかしたら完結編まで書くことになるかも……
またよろしくお付き合いください。

既刊は、pixivのBOOTHやフロマージュ様で取り扱っています。
「続 鋼の魂」は、フロマージュ様にある分で最後です。ご検討中の方がいらっしゃいましたらお早目に。
BOOTHでは、クロネコの「あんしんBOOTHパック」を使用していますので、お求めの方の
個人情報は一切こちらには提供されません。お気軽にご利用いただけたらと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿