Darkness Before the Daylight Blog

鋼の錬金術師、黒子のバスケにまつわる人々、漫画やアニメ、日々の楽しみ、その他つれづれ。

最近はこんな感じです

2019-08-05 21:58:02 | 日記
色々な漫画やアニメを見たりゲームをしたりして、小説という形で
思いを表現したいなーという対象が増えていくんですが、
自分は「以前好きだったものに対する興味がなくなって新しいものに移るタイプ」ではなく
「好きで表現したい対象がどんどん増えていくタイプ」であることがわかってきました。

ここ2、3年はあまりアイデアが出てこなくて、どうも追われているような気持ちがずっとありましたが、
今ようやくまた表現を楽しんでわくわくしている状態が戻ってきました。

理由としては、
昨年手術をして持病が完治し、体力が戻ったこと。
敷地内での引っ越しと荷物の整理が一段落したこと。
家電の導入と片付けを行い、家事の段取りが固まって、時間の使い方を工夫したこと。
この3つが大きかったです。

そんなわけで今は、鋼ロイエド・黒バス黄黒・とうらぶ・S神蘇という4つのジャンルが好きです。
読むのはもっと色々好きです。
目標もできてきました。

何を書いているかについて、またお伝えしたいと思います。
サイトとこちらのブログを見てくださって、本当にありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿