Darkness Before the Daylight Blog

鋼の錬金術師、黒子のバスケにまつわる人々、漫画やアニメ、日々の楽しみ、その他つれづれ。

冬のイベントにつきまして

2016-12-28 20:17:51 | 日常
こんにちは。お久しぶりになってしまい申し訳ありません。

冬のコミケは、3P2Dとしてではなく、相方さんの個人サークルで、アル戦で参加になります。
12/30(金)東3ホール オ34-a「3P-ThreePii-」です。
ここには、わふわふの本は、黒子のバスケ黄黒「ごきげん いかがですか」のみ委託しています。

冬のインテロイエド新刊、今最後の追い込みになってきてます。
表紙は相方のシンさんからいただいているのに
本文が……まだです……
頑張って間に合わせます。

1月8日 インテックス大阪6号館B こ-26b 3P2D

こちらはロイエドで参加です!

わふわふの新刊タイトルは「からだ」で、いわゆる遊郭パロ、R18です。
遊郭ではありますが、ロイ×エドワード以外のカップリングはないので、ご安心ください。
当サイト安定のハッピーエンドです。
名前のないオリキャラはちょっと出ますが、恋愛的な意味での絡みはないです。

K-BOOKS様でも取り扱っていただけることになりました。
よろしくお願いします!

また、インテに持ち込む既刊ですが、かなり冊数も多くなり、机上のスペースに限りがあるので
今回から持ち込む本をしぼることにしました。

「素晴らしき舞台」(夏の新刊)
「Red Teardrops」
「あした」
「リゼンブール小学校1年3組」
「兄弟」

を、既刊として搬入します。
確実に取りにいらっしゃることができる方は、事前にお知らせいただければ、全種類の既刊についてお取り置きを
受け付けます。
その場合は、メール・ツイッターのDM・ピクシブのメッセージでご連絡ください。
ピクシブのBOOTHという通販サービスにも登録しておりますので、
他の作家さんのご本と一緒にお買い物なさる等、用途に応じて使い分けていただければと思います。

ではでは!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿