Darkness Before the Daylight Blog

鋼の錬金術師、黒子のバスケにまつわる人々、漫画やアニメ、日々の楽しみ、その他つれづれ。

コミックシティ大阪ありがとうございました!!

2018-01-16 22:13:59 | 日記
悪天候の中、当スペースにお越しいただきまして、本当にありがとうございました。

相方はじめ、スペースをお手伝いくださった方々、おさしいれをくださった方々、感謝申し上げます。
今日荷物を受け取り、会場の雰囲気を感じることができました。

「ああ……やっぱり行きたかった……本出したかった……」と思いましたが
休みながら、次回に向けて色々考えを整理することもできたので、これはこれで一つの機会と思って、
また頑張りたいと思います。

最近また改めて原作を読み返したり、原画展のグッズや画集を見たり、映画を観たりしたので
その魅力を再確認しました。
年を取ったため、以前は気付かなかった部分に注目したり、見方が変わったりしたので、そこを
小説に生かしていきたいところです。

その勢いで、原作設定の話を新刊にしようと書いていましたので、次回は出せるといいなあと
思っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿