Darkness Before the Daylight Blog

鋼の錬金術師、黒子のバスケにまつわる人々、漫画やアニメ、日々の楽しみ、その他つれづれ。

少しずつ頑張ります

2018-01-18 22:28:17 | 日常
サイトの方に少しずつ手を入れています。

色々考えまして、この投稿サイト全盛の時代には逆行するようですが、
ずっとなかなか更新できずにいた自分のサイトをもっと大事にしたいと思い直しました。

最近では鋼と黒バスの話を交互に書いているので、トップページから入り口を分けて、
鋼サイトと黒バスサイトを選んで入れるようにしました。
更新は、ピクシブの再録や、ペーパー小話の再録がしばらくは主になりますが、
たまに覗いていただければ嬉しいです。

鋼のロイエドは、年齢差と階級の違いがある中で心を通わせていくところに魅力を感じます。
黒バスはキャラクターの多くが高校生なので、ある程度対等な間柄で、こちらも面白いです。

なくしてしまったデータもあるのですが、ぽつぽつ打ち直していますので、よろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿