Darkness Before the Daylight Blog

鋼の錬金術師、黒子のバスケにまつわる人々、漫画やアニメ、日々の楽しみ、その他つれづれ。

原作設定話更新しました

2010-08-22 09:36:40 | 更新しました

ロイはこんな事を考えてたんじゃないかなーと。

ところで、関係ない音楽を聴いていて、ハガレンを思い出してしまうことって

他の方もあるんじゃないかなと思うんですが、

「鋼.の.魂」という曲ご存知ですか?

ゲーム「ス.ー.パ.ー.ロ.ボ.ッ.ト.大.戦」シリーズのボーカルベストセレクションの

中にあって、歌は水.木.一.郎・影.山.ヒ.ロ.ノ.ブという、すんごく熱い方々です。

全体としては侵略者から地球を守る!という内容なんですが

その中の歌詞がもう、

「鋼鉄 ガンガン ダッシュ ダンダン 今 怒れ 戦う友よ 拳を重ね 

烈風 ガンガン キック バンバン 今 吠えろ 信じているぜ 鉄の心を」

みたいな感じで。このタイトルでガンガン繰り返し叫ばれたらたまりません。

原作もアニメも最終回近くはこんな雰囲気だったので、たまげました。

拍手ありがとうございます!幸せです!

次は学園パラレルの続きをアップしたいと思います。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿