Darkness Before the Daylight Blog

鋼の錬金術師、黒子のバスケにまつわる人々、漫画やアニメ、日々の楽しみ、その他つれづれ。

拍手お礼アップしました

2010-08-20 23:08:16 | 更新しました

いつもありがとうございます!また機会をみて追加していきたいと思います。

自分の書くものをなんとなく眺めていて思ったんですが

雨がよく降ってますね-。

海とか湖、水族館、プールと、水が好きなんです。

鋼の原作設定では、アメストリスには海がないので

たぶんエドもロイも泳げないんではないかと。

ブラッドレイは瀕死の重傷でも泳いでましたね。

そういうわけで(どういうわけなのか)今日はファイナルベストの

シ.ド「レ.イ.ン」を聞いてました。DVDも見ました。懐かしい!良かったです。

なかなか涼しくなりませんが、皆様ご健康に気をつけて下さいませ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿