Darkness Before the Daylight Blog

鋼の錬金術師、黒子のバスケにまつわる人々、漫画やアニメ、日々の楽しみ、その他つれづれ。

ENDLESS WHITE(2)

2011-12-11 17:44:36 | 更新しました

Ca3b0211

こういうのを雪見障子というのですが、雪の降らない地方の方はご存じないかしら。

家の座敷の外に積もったので、持ち上げてみました。

たぬたんぐ話も続きを書いていますので、またでき次第お目にかけますね。

ご来訪、拍手、メッセージありがとうございます!

12/10  カイさま

いらっしゃいませ!コメントありがとうございます!

クリスマス話の大佐、愛嬌がありますよね。拙宅の大佐は落ち着いているようで

いて、結構悩んだり不安になったりしているのですが、そこが人間らしさになっていれば

嬉しいです。それもこれもエドへの愛ゆえということで(笑)可愛い大佐もまた良しと

受け止めていただければ幸いです。

更新喜んでいただけて嬉しいです。楽しんで下さる方がいると、何より励みになります!

学園パラレルもまだまだ続きますので、どうかよろしく!

管理人の体調までお気遣いくださってありがとうございました。カイさまも風邪には

お気をつけくださいませ!

12/10  メグさま

いらっしゃいませ!たぬたんぐ話、お気に召していただけて何よりでした!

この後もいろいろなキャラクターが出てきますが、どんなトンデモ設定になるか

書いている方も予想がつきません(こらこら)最初は三話くらいと思っていたら、

意外と長くなり、それなら十話くらいで終わらせようとストーリーを書き出してみたら、

第一章だけでそのくらいになると今日気付きました。どんな長期戦…

ブログだと、サイトに掲載する一話分よりも短めでアップできるので、気軽に書けて

いいのですが、読者の方の読みやすさを考えると、ある程度たまったらサイトにまとめた

方がいいのかな、という気がしてきました。

たぬきって、ちょっととぼけた感じがしてユーモラスですよね。たぬたんぐ大佐とエドの

旅路の行方や、たぬき軍部の面々の様子をいろいろと書いていきたいと思いますので、

時々笑いつつ、お付き合いいただければとっても嬉しいです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿