ダプール・バリ 神々の島の台所

インドネシア・バリ島から愛をこめて。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ちゃんと生きてます(笑)

2017-02-28 22:49:23 | ごあいさつ
みなさま、お久しぶりです!
例によって
「ブログの更新ないから病気してるのかと思ったよ」と
多くの方々にご心配をおかけしております。
実はもう一ヶ月以上、家の電話線が断線しており
当然ネットもできない日々なんです。
Telkomに何度電話しても全然修理に来ません。
サービスセンターにかけても「担当者に伝えます」の一点張り、
ガマンならずにデンパサールのオフィスに行けばカウンターに並ばされて
やっと「エリア責任者の電話番号です。彼に電話して下さい。」とメモをもらい
電話してみれば「現在不通となっております」のまま、すでに1週間。
この怒りをどこへぶつければいいのでしょうか。
マジでブチ切れしそうですよ、奥さん。

というわけで、家でテキストだけ書き溜めておき
ネットが繋がるところでアップすることにしました。

日々の過ぎていくのは早いもので
あれだけ毎日のように降っていた雨はどこへやら、
ここ1週間は快晴が続いて、洗濯物も気持ちよく乾くようになりました。
そろそろ雨期も終わりに近づいているようです。
そして約一ヶ月後にはニュピがやってきます。
ニュピの翌週にはガルンガンです。
また忙しない日々が続きそう。

溜まりに溜まっているお料理教室の報告は追々、していきますね。



フクちゃんも健在です。


この記事についてブログを書く
« バッテリーが少なくなってき... | トップ | 静寂と暗闇と満天の星の下で »
最近の画像もっと見る