ダプール・バリ 神々の島の台所

インドネシア・バリ島から愛をこめて。

お料理教室ご参加希望の方へ【重要】

2017-04-05 19:02:21 | ダプール・バリ料理教室
重要なお知らせです。
昨晩、パソコンが壊れてしまい
修理に出さなければならなくなりました。
スマホのメール設定をしていないため(パスワードはパソコンの中😭)
しばらくメールのやり取りができません。
新たな展開があったらまたお知らせします。
《2017-4-10追記:しばらくのあいだ、メールはこちらへお願いいたします。↓
dapurbali@yahoo.co.jp 》

たいへんご迷惑をおかけしますが、どうぞご了承下さいませ。

・・・ということで今日はガルンガン。
お昼にお供えやお参りを済ませ、いま、海辺のお宿に来ています。
パソ子ちゃんのことを考えると心配のあまり気がおかしくなりそうなので
バカンスのあいだは何もかも忘れてゆっくりしようと思います。

はああああ••・・・






最新の画像もっと見る