仕事、早っ!w
昼にネットでポチったら、翌日は手元に…w
呼び鈴、鳴ったかなぁ、気づいたら玄関先に裸で二本組みがゴロンと置き去りに…
日本もアメリカナイズされてきたな、いいのか?これで、ま、タイヤだけど。
標準110/70-17、140/70-17の組み合わせだが、リアは130にした。
ステップ、膝をすりそうなサーキット走行をしてた人の写真を見たら
リアは5ミリくらいは余ってる…オーバーサイズと判断して130にしてみたわけ。
見た目のかっこ良さも大事だけど、以前からリア周りのボリュウムがありすぎるっつか
なんか重い印象があったので、これを履いたらまぁ、どうなるか…w
メーカーは、以前から地味にいいタイヤ作ってるよなぁ…と関心があったIRC。
口コミでウエットのスライドがコントロールしやすいとの評判があったので
限界を超えるとスパッ!っと逝ってしまうグリップよりは、多少限界が低くても
穏やかに滑り出してくれる方が乗りやすいし、
モタードによく履かれているみたいだけど、ロードで履いてもいいよな…と購入決定。
べつに、R1-Zでカウンターをしたいわけではないw
先日、千葉から引っ張ってきたエンジン…ジェネレーターをはずそうとして、
ピックアップコイルの取り付けボルトが純正と違うことに気がついた。
よく見たら、液ガスの使い方も違う。ラインでは塗らないとこにも液ガスが載ってる。
ん~、何をしたのか…一度、火を入れて様子をみてから開けても遅くはないな…と
しばらくこのまま放置決定。
左:初お目見えの横浜R1-Z 右:引っ張ってきたエンジン
クラッチカバーが紙のように薄くなってる。次に転んで刺激したら間違いなく穴が開きそうなw
引いてきたエンジンのクラッチカバーと交換だな、アブナイねこれw
移植元エンジンには、棄ててしまった埼玉R1-Zの部品が残っていたので、そいつを付けておけばいいか…
まぁ、ぼちぼち…
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます