不思議だね、こいつ…
スキーにたとえれば、エッジに「乗る」とどこまでも回りこんでくる。
荷重するほど板がたわみ、雪面をエッジというノミで削るようにがっつり掴んだまま
荷重が抜けるまで回り込んでくる。
エッジが外れたら破綻するだろうなとか、限界値はどのあたりなんだろう?と
未知数を抱えたまま走らせている。
硬すぎてダメだろうと思っていたFサスは、一発で当たりを引いた気がする。
ただ、ガツン!とブレーキを使うとゴン!と底突きするのがいたい。
オイルロックピース周辺が純正と構造が合わないので、簡単に底突きするのだ。
もうちょい、硬いオイルでもいいかなぁと思うこともあるが、現状で細かいコツコツ感もあるので
もうしばらく様子見てもいいか…走るほどに車両の印象が変わってる「今」はいじらない方がいいな。
沈まなくなると、もっさり感は強くなるかも?
ヒラヒラ感を感じないのは以前と変わらない、はやり安定志向の車体周り。
フロントタイヤのセンター~ショルダーの中間あたりが、一部スリップサインに届く。
何のタイヤを使っても、どの車両に乗っても、自分は一番最初にここが減る。
リア1本に対してフロント2本…フレは自分の逆、フロント1:リア2
やはり自分はヤマハ乗りではないのか?w
だからね、早く1KTやりなよ!
こいつを走らせるのはそれまでかな。
パワー1のオイル消費量がちと知りたくて
調整の目処がついたら収納予定。
まぁ、そのあたりからぼちぼちとw