ぼちぼち始めようかと引っ張り出したフレーム…
ヘッドライト、メーター、フロントウィンカー、Fフェンダーが大破し
クラッチカバーは滑走時に削れて、一部が平面になっている。
滑走中に何かにヒットしたか、滑走の末に何かに当たって止まったみたいな
そんな感じがする車体…フレームさえ無事なら問題は無いと割り切って購入。
ただ、まだどれくらいのダメージがあるのかチェックはしていない。
前後ホイルの接地点が同一直線上にあるのだ基本なのだろうが
Fフォークの突き出し5mmの違いがわからない自分に、仮に前後の接地点5mmの差が
あったとしても、認識できるか疑わしい(笑
まぁ、どれくらいのズレがあるかは、何かしら方法を考えてチェックを入れてみようと思う。
あまりに差があるようなら、使用するかちと考えてみないと…とは思う。
放置期間中に発生した錆びとか、前オーナーの付けた工具の跡が激しいボルト・ナットは
今回交換する予定。
目指すのはレストアした車両ではなく、普通の中古車である。
いわゆるロードスポーツ車に乗るのは10数年ぶりくらい!?
FZRを休めてから、他のロードモデルは乗っていない…TRXはFZRの前だったと思う、たぶん。
なので、自分自身のロードの感覚を 起こす に等しい気もする(笑
タイヤ1セットを使ってなんとなく 思い出したら TZRにかかろうと思う。
まぁ、ぼちぼち…
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