大好き!のてんこ盛り

Everyday is a special day!!

散歩日和

2006年12月24日 17時28分13秒 | Weblog
週末は、ずっと雨が多く寒い日が多かったのですが、昨日・今日と春のような陽気でした。なので、久しぶりの散歩、それも家の近所でも、今まで歩いたことが無い所を歩いてみました。

私の住んでるマンションの裏手の方は、ほとんど行ったことがなかったのですが、高級マンションが多く、とても静かな環境の良いところでした。台北への通勤圏でもあるので、今も続々とマンションが建っています。
それから、何軒か日本料理屋さんを発見。居酒屋風のお店もあり、ちょっと期待。今度、偵察に行ってみようかと思います。また。「シンガポール鶏ごはん」のみを出す、小さい食堂も見つけました。
たまに、目的なしのブラブラ歩きも楽しいです。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 傷城 | トップ | のどを痛めた旻佑くん »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃいれん)
2006-12-24 19:02:39
>こみちくささん
こんにちわ。
ごめんなさい、商品の宣伝になってしまうので、削除させていただきました。
返信する
メリークリスマス♪ (nanako)
2006-12-24 19:35:37
こちらではお久しぶりです~。
台湾は日本みたいなキラキラクリスマスのデコレートはないのかしら?
私は心ときめく行事もなく、ツリー飾ってケーキ食べるくらいですが
ロムってて「クォン・サンウの夢ほみた」のお話にぶふっと噴出してしまいました。
ちゃいれんさん、深層心理って言葉がありますよ~(笑)私は韓国明星にはほとんど興味がありませんが、韓国ドラマでひとつだけすんごく好きなドラマがあってそれはリピートして見てます。流星みたいなハマり方をしてしまったんです。
クォン・サンウが出てるヤツじゃないですけど~(笑)
楽しいクリスマスを
返信する
Unknown (ちゃいれん)
2006-12-25 21:14:52
>nanakoさん
お久しぶりです。
台湾のクリスマスは、日本と比べるとだいぶ地味な感じです。なにか物足りません。

私が見た夢、笑ってしまいますよねぇ。思いもよらぬ人の登場に、びっくりです。あ、でも韓国明星の中では、クォン・サンウは結構いいかな?と思っています。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事