大好き!のてんこ盛り

Everyday is a special day!!

ワクチン予約。

2021年08月01日 00時50分30秒 | Weblog

ワクチンの予約は取れたけれど、1回目は来月下旬になってしまった。

7月中取れるかと思ったけれど甘かったわ。そりゃ、みんな接種を待ってるよね。

とりあえず、感染しないように気をつけなきゃ。

 

 

あー、マスクつけてるの辛いわ。熱中症でぶっ倒れる確率の方が高い気がするよ。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kei)
2021-08-01 17:59:19
お元気ですか?
首都圏の感染者数の増加、心配です
こちらも増えてきています
我慢しかない
でも
もうしんどい
でも
がまんしかない
ご近所のスーパー以外出かけなかった週末
大好きな読書も
お尻が痛くなったこの週末です
Unknown (ちゃいれん)
2021-08-01 21:18:06
>keiさん
毎日暑いですね、元気にしてますよ。
首都圏は、「は?」と言ってしまうくらい増加してます。
私は、オリンピックを見て過ごしてます。

コメントを投稿