大好き!のてんこ盛り

Everyday is a special day!!

のどを痛めた旻佑くん

2006年12月25日 21時28分50秒 | yo!旻佑応援団!
24日付け、旻佑くん公式ブログで、彼は風邪をひいて喉を痛めてしまったようです。(扁桃腺かな?)その前日に、ある学校でミニコンサートが開かれましたが、急に寒気を感じガタガタ震えがきたそうです。
でも、この学校のステージは、花道のようなものが作ってあり、すごく印象深かったそうです。

こちらは、昼と夜の気温差が激しく、昨日・おとといは昼間は春のようなポカポカ陽気だったのが、今日はかなり気温が低く、風も冷たかったです。
気温プラス、今までの疲れなどもドッと出たんでしょうかねぇ。休むことはきっと出来ないだろうから、栄養とって、眠れる時はちゃんと寝て年末まで続くイベント行脚を乗り切って欲しいものです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩日和 | トップ | 地震 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらは (ママクッキー)
2006-12-26 22:59:13
今日は 横殴りの雨ですし、寒いです。
台湾も冬は とても寒いのでしょうか?
ちゃいれんさん 風邪をひかないようにご注意下さい。
日本は今、風邪ではなくノロウイルスが猛威をふるっていて怖いです。

話ちがいますが、今日台湾で地震があった様子。
心配です。
大丈夫でしたか?
返信する
Unknown (ちゃいれん)
2006-12-27 21:43:00
>ママクッキーさん
ご心配ありがとうございます。
今回の地震は、台湾南部が震源地でした。私の住んでいる所も、大きな揺れではありませんでしたが、かなり長くゆれてました。

こちらは、晴れると20度前後まで気温があがりますが、夜は12、3度です。
返信する

コメントを投稿

yo!旻佑応援団!」カテゴリの最新記事