大好き!のてんこ盛り

Everyday is a special day!!

心地良い疲れ。

2014年07月02日 13時02分40秒 | Weblog
台湾での諸手続きがまだ残っているので、勤めていた会社まで書類を取りに行って来ました。
ギラギラ太陽の下、自転車をすっ飛ばしました。痛いくらい陽射しが強く、止まったとたん汗が噴出して
来るけれど、結構気持ちよかった。

毎日自転車通勤していたので、それが運動になっていたけれど、1週間程自転車に乗っていなかったので
運動不足になりそう。暑いからどうしても昼間外に出たくなくてね。
これからは、意識して乗るようにしないとね。  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« STAY REAL とミッキー。 | トップ | ○○納め。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよご帰国ですね (kei)
2014-07-02 18:48:45
ご帰国が近づいているようですね。
ちょっと淋しい気持ちで読ませていただきました。でも、きっと、新たな希望の一歩なのでしょうね。笑顔で「おかえりなさい」といわなくてはね。
残り少ない台湾時間、沢山の思い出を作ってください。

返信する
Unknown (ちゃいれん)
2014-07-02 22:00:08
>keiさん
手続き関係の山場は越えたので、帰国までこちらの生活を楽しみたいと思います。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事