大好き!のてんこ盛り

Everyday is a special day!!

母校を懐かしむ~旻佑くんのぶろぐより~

2006年12月14日 23時20分25秒 | yo!旻佑応援団!
先日紹介した、旻佑くんのブログで、彼の母校である師範大付属高校で、ミニコンサートが開催されることに触れていて、高校生の頃を懐かしんでいました。
そう、たった2年前は、普通の高校生、普通の男の子だったんですよね。デビューして彼の生活もがらっと変わったことでしょう。
以前放送された娯楽百分百で、デビューして学校と芸能活動の両立は大変じゃないかと訊かれて、
「まあまあですね。ちょっと寝る時間が遅くなったけど。」
と答えてました。今は、学校に行く時間がないほど忙しいと思います(公式サイトの年末までのスケジュールがすごい!)S.H.Eのセリナもがんばって卒業したから、彼にもがんばってほしいなぁ。

ところで、2年前は普通の男の子だった彼。もしかしたら、台北の街ですれちがってたかもな・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暇な一日でした。 | トップ | おらが街に旻佑くんがやって... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

yo!旻佑応援団!」カテゴリの最新記事