大好き!のてんこ盛り

Everyday is a special day!!

限定高雄地下鉄カード。

2012年11月27日 22時37分22秒 | 五月天使給我力量
高雄捷運FBより。
「五月天 諾亞方舟」記念高雄捷運卡通が12月1日より売り出されるそうな。



PTTの書き込みを見ると、前回「DNA高雄場」の時は、3500枚くらいしか売り出されなかったけれど、、
今回は15,000枚~20,000枚と書いてあります。やっぱり演唱會チケットと同じく秒殺なのかしら?
欲しい~~~~!! 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 把握好天氣! | トップ | 攻撃。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HO)
2012-11-28 00:18:34
こんばんわ。
高雄のMRTはいまだ台北の悠遊カードが使えるようになってませんね。市長だか誰だかが共通化を明言してしまったのに未だ出来ていないので、高雄の改札にはわざわざ「まだ使えません」という立て看板が立っています。そんな状況下で高雄MRTのカードを発売するとは・・・

つい先日、高雄に行きました。高雄駅に色んな形をしたカードを売る自販機があって、試しに買ってみようかと思いましたが、調子悪いのか、100元札を投入できませんでした・・・
返信する
Unknown (ちゃいれん)
2012-12-02 13:22:37
>HOさん
こんにちは。

>共通化を明言
そんな動きがあったのですね。知りませんでした。
相互にカードが使用できれば便利ですよね。

返信する

コメントを投稿

五月天使給我力量」カテゴリの最新記事