大好き!のてんこ盛り

Everyday is a special day!!

どこから見つけてくるのでしょう?

2011年10月18日 23時15分16秒 | 五月天使給我力量
「阿信はFBに面白いイラストや写真を時々貼っているけれど、どこから探してくるんだろうねぇ。」
この間、友人と話していてこんな話題になりました。

思わず、「ぷぷっ!」と噴出してしまう物や、ちょっとエグイ物まで色々貼ってくれてますね。
つい最近のでは、犬が毛糸の帽子を被っている写真がUPされていて、毛糸の帽子を被っているだけでも面白いのに、
すましているというか、“遠い目”をしているような表情に「ぷぷっ!」。


おまけ
SUPER SLIPPA ライブの記事があがってます。

http://www.bin-music.com/tw/news493.html
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吃藥。 | トップ | 陽が短くなりましたね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

五月天使給我力量」カテゴリの最新記事