大好き!のてんこ盛り

Everyday is a special day!!

MV「我想要説」完整版

2007年01月17日 22時09分45秒 | yo!旻佑応援団!
この曲のMV完全版が、旻佑くんのブログで見れるようになってました。
彼のアルバムの中では、ちょっと悲しげなメロディーです。でも、この曲好きなんですよね。歌っている表情も、いつものニコニコ顔と違って、憂いを帯びていてなかなかです。

さあ!旻佑くんのブログへGo!(1月15日のブログ)
http://www.wretch.cc/blog/evanyo
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬は、タマネギ式? | トップ | 野良犬(たぶん)。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もファンです! (レイ)
2007-02-04 01:05:50
初めまして!台北市に住んでいる者です^^!「我想要説」のMVをテレビで観てからファンになりCDも買ってしまいました!彼は、師範大学に通っているのですね~。私も通いたい!ところで旻佑というお名前、どう読んだらいいのですか?(初歩的な質問でゴメンナサイ!)
返信する
Unknown (ちゃいれん)
2007-02-04 01:57:03
>レイさん
初めまして、ようこそ~。
「我想要説」は、私も大好きです。歌詞や曲も他の収録曲から比べたら、切ないですね。
旻佑(min you/ミンヨウ)と読みます。ごめんなさい、声調に自信がないので書きませんでした。後で、調べておきますね。
返信する
ミンヨウくん (レイ)
2007-02-05 01:09:55
お返事ありがとうございます♪今日は、とっても暖かい1日でしたね!ちゃいれんさんは、ミンヨウくんと握手、お話もされたんですね!!羨ましいです!私も折角こちらに住んでいるのだから是非イベントやコンサートに行きたいです^^!私は、昨年末にこちらに来たばかりなので中国語はまだまだですがミンヨウくんの歌を聴いて勉強します^^。これからもチョコチョコお邪魔させて下さい♪
返信する

コメントを投稿

yo!旻佑応援団!」カテゴリの最新記事