大好き!のてんこ盛り

Everyday is a special day!!

野良犬(たぶん)。

2007年01月18日 23時06分00秒 | Weblog
気になっている真っ黒な野良犬がいます。たぶん野良だと思います。
会社の洗面所からいつも見ています。たしか、去年の夏前ぐらいに見つけて、その時は三頭いて、親子か兄弟かなぁと思っていました。そして、道のど真ん中で寝そべっていたりしました。で、いつの間にかいなくなってしまったので自分も忘れてしまってました。
しばらくして、と言ってもここ1,2ヶ月ぐらい前にまたひょっこり現れましたが、2頭になってました。
そして、今日見てみたら、なんとチビすけがいました。一生懸命、親の後をくっついて走りまわっていて可愛いかったです。この犬たちを見ると、昔、実家で飼っていた犬を思い出します。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MV「我想要説」完整版 | トップ | 面白すぎるぞ、五月天~中華... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やすこ。)
2007-01-20 23:38:16
野良でも見かけると可愛いものですよね。
実家のサブもお爺犬になりました。
耳も遠くなっちゃってます。
今はもっぱら近所の飼い犬のペガサスをかまってます。
こいつがまたお天気野郎で、みょ~に愛想の良い時があるかと思えば声をかけても知らん顔してる時もあり、結構良い味だしています。まあこちらも家の出入りの気が向いた時にかまってるのを承知してるんだと思います。
返信する
Unknown (ちゃいれん)
2007-01-21 00:04:57
>やすこさん
おお!サブ!お爺さんになって、おとなしくなったかな?
犬って人をよく見てるよね、遊んでくれる人、餌をくれる人、とか自分で順位決めてるもんね。愛想の振りまき方が違うもの。

日本だとあまり見なくなった野良犬。こっちはまだまだいるよ。それも数頭でいるから、近くを通る時、ちょっとびびってます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事