大好き!のてんこ盛り

Everyday is a special day!!

旻佑くん、回来了!

2008年07月03日 21時36分51秒 | yo!旻佑応援団!
旻佑くん、回来了!

約2年ぶり?やっと2枚目のアルバムが発売されます!
朝、MTVをかけていたら、搖滾(ロック)を歌ってました。やっぱり可愛いんだけど、その中に男っぽさが出てきたように思います。

がんばれ、がんばれ、旻佑!!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝坊! | トップ | 週末包機起飛了! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少し男らしくなったミンヨウ君 (レイ)
2008-08-04 17:38:11
やっと、やっとミンヨウ君がアルバムを出してくれましたね!!
街でも大きなポスターが貼ってあったり、テレビでも見かけることが多くなり、その度に「可愛い~!」と呟いてしまっております。。
イベントがあれば出かけて行って生ミンヨウ君に会いたいわ~
返信する
少し男らしくなったミンヨウ君 (レイ)
2008-08-04 17:38:12
やっと、やっとミンヨウ君がアルバムを出してくれましたね!!
街でも大きなポスターが貼ってあったり、テレビでも見かけることが多くなり、その度に「可愛い~!」と呟いてしまっております。。
イベントがあれば出かけて行って生ミンヨウ君に会いたいわ~
返信する
Unknown (ちゃいれん)
2008-08-04 21:49:48
>レイさん
こんばんは。
デビューした時は、''この間高校を卒業しました~''という感じだったのに、男の子から、青年になりましたね!
でも、旻佑くんは、やっぱり可愛いですよね!
返信する

コメントを投稿

yo!旻佑応援団!」カテゴリの最新記事