大好き!のてんこ盛り

Everyday is a special day!!

「追夢3DNA」。

2011年09月23日 20時46分16秒 | 亞洲電影倶樂部
見てきました「追夢3DNA」。もちろん、桃園でのチケット売り上げに貢献してきました(在台茂美麗華看,因為離我家很近)
平日なのでお客さんも少なくて、ライブを一人占めしている気分になりましたよ。

3Dについてですが、すごく奥行きを感じました。また、ライブの場面では手を伸ばして掴めるのではないかというくらい、
人体の丸みがはっきりわかりました。
そして、楽しみにしていた「温柔」の紙ふぶき。ほんと目の前に雪が降りました。
いつもパソコンの小さい画面でライブDVDを見ているので、大画面でしかも大音量でで見ることが出来て満足~

それから、この映画では、まさか泣かないだろうと思っていましたが、第3話で不覚にも涙がぽろり・・・。

我想吃咖哩魚蛋

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼き芋とおでん。 | トップ | Seediq Baleを見に行く前の予... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

亞洲電影倶樂部」カテゴリの最新記事