DAI’S Bar日記・・・別府大ちゃんバー

ようこそ!空想バー 大ちゃんBarへ マスター ダイサブロウのグルメ・お酒・出来事をキマグレに書き綴ります。

お祝い会

2011年06月23日 | できごと

昨日は料理長の前ちゃんの厚生労働大臣表彰を祝う会でした。


前ちゃんは中国料理長、長年の業界への功績をたたえられ
今回表彰されました。

 


100名近いお客様がお祝いにかけつけていただきました。


発起人がお出迎え


スタッフも笑顔でお出迎え


中国料理界の重鎮 ホテルキャッスルの斉藤社長


山田先生


前ちゃんのご挨拶


乾杯です


中国前菜


お造り


フカヒレと薬膳蒸しスープ


フカヒレの煮込みロワイヤルスープ


豊後牛、フィレステーキ


ロブスターのマンゴーソースと帆立包み


冷麺


チマキ茶漬け


ジャスミンティー


桃のムースとアイスクリーム

おめでとうございました。

これからも元気で頑張ってくださいね!

 

ポチッとクリック! 応援よろしくね♪

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿