DAI’S Bar日記・・・別府大ちゃんバー

ようこそ!空想バー 大ちゃんBarへ マスター ダイサブロウのグルメ・お酒・出来事をキマグレに書き綴ります。

決起食事会

2015年04月10日 | 和食 浜松

今日は、TEAMで新年度の決起会
美味しい料理を楽しみましたよ~


中国料理は
よだれ鶏の前菜


和食からは
さより、さくら鯛、中とろのお造り
春ですね~


すっぽんスープ
すっぽん最高!!


ロブスターの炒め


和牛フィレとフォアグラ


竹の子ご飯


森田のデザート

さあ!今年も頑張るぞ~

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Lomilomi)
2015-04-11 09:44:49
おはよう! 新年度決起大会、セッティングが一流で感動しました!お料理も和洋中のプレゼンテーションが素敵で涙が出そうでした。DAIさんガーデンが影響しているのか、自然な雰囲気を重視しているようでした。特に、デザートのカイワレガーデンが胸を打ちました。総合演出家のDAIさんの優れたセンスが益々磨かれていくようで、応援のエールを送ります。
返信する
Lomilomiさん (Dai's bar)
2015-04-11 10:26:18
コメントありがとうございます!
Lomiさんに褒めていただくと、モチベーションが上がります!!
返信する

コメントを投稿